2009年05月06日

ポロリ缶☆紅茶味@No1


お、重い……音楽



とうとうギターを買ってしまいましたるんるん
もしかしたら教材以外で楽器を買うのって初かもぴかぴか(新しい)

という事で、音楽はド素人なので、基本の楽譜の見方から
少しずつ覚えて行かないとでするんるん

ギターは甘木さんに頂いたコメントなどを参考に、
バッカスのBST−250というのを買いましたグッド(上向き矢印)

色も赤があったので良かったぁわーい(嬉しい顔)
取りあえず弦を適当に押さえてみたり、ピックで軽く弾いて
音を聞いてみたりしましたぴかぴか(新しい)

それにしても思ったより全然、重くて唯じゃないけど、
疲れちゃいますねたらーっ(汗)

そう言えば肩からかける為のストラップって、どこに
付けるのかも分からなくて結構、悩んでしまいましたふらふら

まだコードとか、そういう所までも言ってないのですが、
自分で音を出せるって良いですね揺れるハート

ギターの写真を載せときますw と言っても商品紹介の
写真と全然変わらないのですけど、クローゼットの前に置いて
撮ってみました映画


バッカスBST-250.JPG

※クリックすると大きく表示されます♪
ラベル:紅茶
posted by 羽付 at 16:23| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

