2009年05月26日

ポロリ缶☆休缶@No6


うーやーたーexclamation×2



今日も休缶ですぅあせあせ(飛び散る汗)
そして、また猫さんを書いてみましたぴかぴか(新しい)
ってコレ書いてる間に日記を書けばという声が……ダッシュ(走り出すさま)


売切4.jpg
ラベル:休缶
posted by 羽付 at 20:17| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 休缶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ポロリ缶☆休缶@No5


はっ……ふぅ〜ふらふら



また休缶ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日の雷雷怖かったです……ふらふら
最近、すごく近くの避雷針に落ちるみたいで、心臓が飛び跳ねる
ぐらいの音がしますバッド(下向き矢印)


売切2.jpg
ラベル:休缶
posted by 羽付 at 20:25| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 休缶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ポロリ缶☆休缶@No4


つ、疲れた……ふらふら



二日連続での休缶ですたらーっ(汗) 一週間放置とか当たり前だった
私ですから、だんだんと元通りという事なのかもあせあせ(飛び散る汗)
絵も最初の使いまわしですダッシュ(走り出すさま) あっexclamation ウサギですよるんるん


売切.jpg
ラベル:休缶
posted by 羽付 at 18:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休缶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ポロリ缶☆休缶@No3


今日はお休みです〜ふらふら



だんだんと休缶が多くなると思いますあせあせ(飛び散る汗)
絵も、そのうち使いまわしに……猫


売切3.jpg
ラベル:休缶
posted by 羽付 at 19:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休缶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ポロリ缶☆休缶@No2


今日はお休みです〜ふらふら



体調が悪過ぎて、今やっと体調が戻って来たので、
休缶をアップしますexclamation×2


売切2.jpg
ラベル:休缶
posted by 羽付 at 20:34| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 休缶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ポロリ缶☆休缶@No1


今日は書けないので……がく〜(落胆した顔)



今日は日記が書けません、もう行かねばexclamation&question
なのでコメントの返信は明日、帰ってきたら必ずしまするんるん

ごめんなさい、では行って来ますふらふら


売切.jpg
ラベル:休缶
posted by 羽付 at 09:29| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 休缶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

