2009年11月09日

ポロリ缶★メロン味@No4


ドラクエ風ステータス診断



頼家さんの所で、面白い診断をなさっていたので、
早速、私もしてみました♪
そう言えば、このカテゴリ久しぶりだな(^▽^;)

パラメーター.gif

ドラクエ風ステータス診断

まだまだレベル2程度だったとは……まず10目指そう!
呪術師なのに、かしこさが低すぎるし、
装備がワルサ―P38って、世紀の大泥棒みたいじゃないかw
ダンボールは盾なのかな、まぁ組み方次第で強度は増すだろうけど
火系の呪文には弱そうだよな(>、<)
まぁでも、レベル2でこのステータスは悪くないだろうから、
かしこさは、今後の伸びしろに期待という所かな♪
ダイの大冒険みたいに魔ガン弾みたいに弾に呪力を込めた物を、
放つのかな? でもあれって魔法が使えないからだったよな、
という事は、銃自体が杖かわりの魔力増強装置なのかなw

なかなか面白いので、暇つぶしをしたい時にでも是非どうぞ♪
タグ:メロン
posted by 羽付 at 14:48| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ポロリ缶★メロン味@No3


付き合って一年の恋人から、お手紙がきましたメール



今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、羽堕とデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
羽堕って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、羽堕も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から羽堕は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。羽堕はあまり私に興味ない気がするよ。

それとさ、最近羽堕は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ〜」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

羽堕がもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、羽堕は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

あー、なんか羽堕のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

ほんとはね、羽堕みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、羽堕は。癒しだけど味がないって(笑)。

羽堕が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも羽堕と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「羽堕」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。羽堕がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。



あやさんの所で、また手紙を頂けるサイトの紹介があったので、
早速やらせて頂きましたるんるん
一年目の手紙

相変わらず男性が貰う方が、内容が酷い……ふらふら

とにかく、この手紙の羽堕は酷い奴ですよたらーっ(汗)
デートの度に職質されるわ、恋人の風邪は飲み会チャンスだし
逆ギレもするし、「おかゆ」とか呼ばれるわ、恋人に自分の
名前をタトゥーで入れさせようとするし、P.Sが一番に
酷いよなぁもうやだ〜(悲しい顔)
いやぁ〜、どこがよくて末永く宜しくとか言えるんだろうたらーっ(汗)
posted by 羽付 at 19:25| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ポロリ缶★メロン味@No2


初恋の人からの手紙揺れるハート



いやいや本当の手紙ではないのですよメール
あやさんの所で紹介されていた簡単な項目に答えるとグッド(上向き矢印)
初恋の相手からの手紙風に診断結果が分かるのでするんるん

http://letter.hanihoh.com/

せっかくなので質問項目の回答は、そのままで男女でやってみた
のですが女性への手紙のがマイルドな言い回しになるようですキスマーク
今回は男性を選んだ時の回答にツッコミをいれなが紹介したいと
思うのですが、自分への手紙ですが爆笑してしまいましたわーい(嬉しい顔)



羽堕、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた羽堕をなつかしく思います。


次項有ちょいまってー! いきなり可笑しいでしょ! なに自慢のナイフって? こんな危険な奴じゃないし……ふらふら


穏やかな羽堕に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう何年も経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


次項有ナイフを見せびらかす穏やかな人って、どんな人ですか? それにこの別れの台詞は酷くないかな?もうやだ〜(悲しい顔)


あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら羽堕からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも羽堕のほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころ羽堕はよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当は羽堕のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?


次項有何この告白、事実じゃないけど、めちゃくちゃ恥ずかしいがく〜(落胆した顔) モテない自信過剰な奴って……


あのとき羽堕にとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、羽堕は最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。


次項有引き続き酷い告白きちゃったですよexclamation 今この手紙でコレって書く必要あるのかい? と悲しくなるし(苦笑)ってのが腹立たしいちっ(怒った顔)


羽堕は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私は羽堕と付き合えてよかったと思っています。あれでも羽堕なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。


次項有節々にとても愛し合ってたと思えないような嫌みが「何様」とか「寛容さが鍛えられた」とか、こんな手紙を実際にはうけとりたくない失恋


いろいろ書きましたが、私は羽堕が大好きでした。これからも羽堕らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。


次項有宇宙人との交信って何なのさ……しかも本気って、そりゃ別れるのも分かるけどねバッド(下向き矢印)


P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


次項有最後の最後で、何このどうでも良い情報……てかこれって全体的に恋人はおろか友達にだって、なって貰えるか怪しい奴になってる気がする無料



本当に笑いましたるんるん まぁ、あくまで私の恋愛観だと、こんな手紙がきても可笑しくないぞ! って事であって実際に来た訳じゃないですからねexclamation×2 と念を押しときますふらふら
タグ:メロン
posted by 羽付 at 18:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ポロリ缶★メロン味@No1


性格診断(・_・o)


一週間以上放置もアレなのであせあせ(飛び散る汗)

ある御方の所で性格診断のサイトが紹介されてたのでやってみたい
と思いまするんるん


ハートスペード ダイヤクラブ」さんはこんな人
明るくて活動的、新しいことに関心を持ち大胆な行動のできる人です。自分が中心になって引っ張っていけることや、積極的に外に出て折衝することにはもってこいの人ですが、調子が良すぎるところと他人の意見を聞かずに突っ走ってしまうなど自分の世界を作ってしまうところが気になります。多くの人の意見を聞き周囲ともうまく合せることができれば実力を発揮できます。頭を抑えられるようなことは我慢できません。


自分の世界を作ってしまうというのは、あってる気もするけど……
それ以外は、ちょっと違うような気がするかもたらーっ(汗)
あっexclamation頭を抑えられるのが嫌いなのは確かですパンチ


ハートスペード ダイヤクラブ」さんに気に入られるには?
明るくて雄弁、華やかなことが好きな人なので、地味でぱっとしない計画や話には乗ってきません。また、お山の大将そのものなので、おだてて持ち上げると面白いように乗ってきます。但し、気分にムラのある人なので、機嫌の悪いときにはなるべく近づかないようにし、気分の良いときには徹底的に調子に乗せるとうまくいきます。


こちらも、おだてに弱いというのは合ってますねわーい(嬉しい顔)
褒められれると、どんどん可笑しな方向に進んじゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
あと気分にムラは確かにあるけど、コレって誰でもそうじゃないの?
とも思ったりします(*ノノ)
でも地味な計画は大好きです揺れるハート


さてと何とか埋まりましたぴかぴか(新しい)

タグ:メロン
posted by 羽付 at 22:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

