2009年04月27日

ポロリ缶★バナナ味@No9


落描き0001



ペイントブラシで今回は、ちょっと落描きをしてみましたるんるん

ペットボトルのカロリー表示は何で100ml単位なんだexclamation
なんだかズルイ気がするバッド(下向き矢印)

と思いながら巡音ルカを描いてみましたハートたち(複数ハート)
知らない方には何のキャラ? となるでしょうが、
でもそれはどのキャラでも同じかふらふら

ボーカロイドというシリーズの最新のキャラなんですけど、
今回は季節外れの水着にしてみましたあせあせ(飛び散る汗)
参考にしたのは「To LOVEる」という漫画ですダッシュ(走り出すさま)

腕に「03」という刻印みたいのがあるキャラなのですが、
それをすっかり忘れてしまいましたたらーっ(汗)
なので後から急きょたしたりしています目

ちょっと目の左右の大きさが逆にするべきだったかもと
思ったり、うーむ、また描こうっとexclamation×2
本当に大した絵ではないのですが次項有

よかったら、どうぞご覧下さい♪

巡音ルカ1.jpg
タグ:バナナ
posted by 羽付 at 17:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ポロリ缶★バナナ味@No8


8.機関車新幹線―お題100―



ちょっと今はペイントブラシしか使えなくて、
影とか付けれなかったですふらふら

ここからしばらくは絵を描く時はペイントブラシで
あっさりとした感じの絵を描く事になりそうですたらーっ(汗)

でも今回の機関車、怖いですねダッシュ(走り出すさま)
って自分で描いといてなんですが手とか生えてますし……

次にお題か、何か描く時には可愛くするように
心がけて行こうと思いましたふらふら

であであ、どうぞご覧下さい♪

機関車.jpg

clown-crown(仮)さんの所からお題をお借りしています♪
posted by 羽付 at 16:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ポロリ缶★バナナ味@No7


7.ニワトリアート―お題100―



絵を描くのは久しぶりだったので、ひ、酷いexclamation×2
元々、アレでしたがここまでくると何だか悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

一応、少しだけ擬人化をしているのですが……
いや、それ以前の問題な気もするなふらふら

お題も挑戦しつつ自作小説の挿絵的な物も描いて観ようかなと
思っていまするんるん

であであ、どうぞご覧下さい♪

ニワトリ.jpg

clown-crown(仮)さんの所からお題をお借りしています♪
posted by 羽付 at 16:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ポロリ缶★バナナ味@No6


6.バレリーナ┌|≧∇≦|┘―お題100―



またまた久々に、お題に挑戦してみましたヽ(^◇^*)/

今回は「バレリーナ」ということで、踊ってる所の躍動感を
だした絵を描くべきかなぁーとか思っていたのですが・・・
やっぱりダメでした(ノ◇≦。)
自分で出来ない体制などは、なんとも掴みづらくて、結局は
影みたいにして誤魔化した感じですねε-(;ーωーA
写真とかをネットで調べて、それ見てやるべきだったかなぁ
と、今は思ってたりしますヽ(TдT)ノ

影の塗り方が、いまいち適当になりがちで、重ね方が解らず
今回も、ちょっとやり過ぎなのか足りな過ぎなのか、どっち
って感じですがお許しください(o*。_。)o

次は「ニワトリ」かぁ〜動物は久々なので気持ち悪くならない
ように気をつけなくてはΣ(; ̄□ ̄A

であであ、どうぞご覧下さい♪

バレリーナ.jpg

clown-crownさんの所からお題をお借りしています♪
posted by 羽付 at 21:50| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ポロリ缶★バナナ味@No5


5.頭蓋骨ε==3―お題100―


久々に絵のお題に挑戦るんるん

今回は骨ですねー難しいのでリアルな感じではないですあせあせ(飛び散る汗)
検索すれば写真など、すぐに出てくるとは思ったのですが今回は
頭の中で、こんなんじゃなかったかな?で描いてますひらめき

付属で変な蛇を書いたのですが、レイヤーとか上手く使って
トグロまでちゃんと描けばよかったのですが、途中で…訳が
解らなくなってしまいバッド(下向き矢印)こうなりました(・Θ・;)

次はバレリーナかぁ、これも難しそうだなぁたらーっ(汗)
チュチュとか上手く描ける様頑張ろうっと( ̄∇ ̄*)ゞ

であであ、どうぞご覧下さい♪

髑髏.jpg

clown-crownさんの所からお題をお借りしています♪

posted by 羽付 at 17:48| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ポロリ缶★バナナ味@No4


4.裸婦像(*/∇\*)―お題100―


なんか恥ずかしい``r(^^;)
女の人の裸は、ほとんど描かないのでサンデーとかのグラビアを
参考にしてみました(^▽^;)水着なしするのが大変でしたww

やっぱりバランスを取るのが難しい、実際、体のバランスが……
微妙な感じになってるなぁ(━_━)ゝ
何回か描き直した中ではコレでも一番まともな方なのです(。>0<。)
マウスの限界も感じてきたのでスキャナーかペンタブであってる?
を買うしかないかなぁ(゜ー゜)(。_。)
でもコレで4つ目だし、次でとりあえず第一段階突破exclamation&question
とか勝手に思いつつ、続きも頑張ろうっとぴかぴか(新しい)

ちょっと話は変わってアニメ「黒執事」でナイフとフォークを一杯
投げてくれましたヽ(^◇^*)/なんかスッキリしましたwww
同じくアニメ「鉄のラインバレル」主人公が本当に笑うしかないと
いう感じで、早く痛い目みちゃってくださいwって感じです♪でも
今なら、もう少し主人公の痛さを堪能した気もするですひらめき

であであ、どうぞご覧下さい♪

裸婦像.jpg

clown-crownさんの所からお題をお借りしています♪

posted by 羽付 at 00:15| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ポロリ缶★バナナ味@No3


3.右手(*゜▽゜ノノ― お題100―


やっと三つ目だぁ(・Θ・;)
と言うか、これまた普通になってしまいました(*ノ-;*)
そうきたか!と、いつか言って貰えるような絵を描きたい♪

右利きなので、見ながら描くの大変だなぁとか思ってやってたら
輪郭できた時点で写メがあったと思い、そそくさと撮ってから、
コツコツ描いてみました\(;゜∇゜)/
しかーし、なんか美術の時間って感じになってしまいました(^w^)
まだまだですね……鉛筆とかで描く時は、手とかほぼ○だからなぁ
しっかり描くと、やっぱ難しいwwo((^\^))o ドラえもんの手とか
言って○と青い腕をつけとけば面白かったかな??(・へ・;;)
いや、ちょっとサムいでしょうかね(⌒▽⌒)

であであ、どうぞご覧下さい♪

右手.jpg

clown-crownさんの所からお題をお借りしています♪

posted by 羽付 at 22:43| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ポロリ缶★バナナ味@No2


2.ミロのビーナス[光]*ノノ)― お題100―


難しい……こう言う絵は特に書いた事が……
全くなかったので、すごい変になってしまった( ̄Д ̄;;
唯一いいのは胸が、ちょうどいいぐらいの大きさという事exclamation&question
実際よりは大きめななのですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
それにしても二つ目から挫折ってε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
でも先は長いので頑張って行こうっとるんるん

そう言えば昨日「笑う犬の冒険2008」を見た!
昔、見てたキャラとか出てて、それなりに面白かったです(*ノノ)
でも残りのコントがDVDらしい……多分、買わないかなふらふら
買うなら「オンリーピック」だったと思うが、ビックカメラで、
映像が流れていたんだけど、かなり笑えたのでアレ買うプレゼント

では、どうぞご覧下さい(=;ェ;=)

ミロのビーナス.jpg

clown-crownさんの所からお題をお借りしています♪

posted by 羽付 at 21:50| 千葉 🌁| Comment(0) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ポロリ缶★バナナ味@No1


1.(*´ェ`*)リンゴ ―お題100―


clown-crownさんの所からお題をお借りしました♪

100個あるので、これから一回の更新で一個書いたとしても
100日も持ってしまう(*゜▽゜ノノ゛☆

スキャナーがないので、CG(一応そうだと思う;;)ですw
絵を書くのは好きですが、もちろん上手くないので、これから
ちょっとでもレベルアップできればいいなと思いますわーい(嬉しい顔)

でも、一番目から自分で食べたくないリンゴなんか描いて……
どうするんだ私??でもせっかく描いたのでアップるんるん



リンゴ.jpg
posted by 羽付 at 23:06| 千葉 ☔| Comment(4) | お絵描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

