2014年09月14日

およ?


9月は例年より暑くなるとの長期予報でしたが、
今年は涼しいなぁと感じます(*'')(*,,)

3か月予報などの長期予報は、
やっぱり難しいのかもですね。
でも、まだ半分あるから分からないかぁ('-'*)

仕事の方は落ち着いたのですが、
細々とありましてなかなか時間がとれない。
9月後半には小説を読んだり書いたりしたいな♪

であ、また〜♪
posted by 羽付 at 22:40| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは、羽付さん。上野文です。
 お久しぶりです。遊びに来ました♪
 私もようやく仕事がひと段落しました。
 9月は晴れと言って雨になったり、雨と言って降らなかったり、ことのほか天候が不順で、予報が外れた気がします( ̄▽ ̄;)
 仕事に区切りがついたら、なにかと私事が溜まっていて、なかなか悩ましいですよね。
 どうか元気出してくださいね。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年09月23日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405423167

この記事へのトラックバック
×

