2014年08月03日

映画!


最近、映画館に行ってないなぁ(*´ο`*)
時間できたら今年中に一回くらい、
行ってみようかな♪

最近だとゴジラのハリウッド版が公開されてますね!
以前のタイトルと設定だけゴジラのハリウッド版は、
全く別の生物という感じだったけど、
今回はちゃんとゴジラ(●´ω`●)ゞ

年代ごとに変化してきたゴジラの今の姿かなと、
思える範囲で良かったです♪

子供の頃に感じたようなワクワク感を
思い出させてくれるような作品だったら、
是非とも映画館で観たい(*ノノ)

と書きつつ結局は映画館にも行かずに、
レンタルまで待っちゃうんだろうなぁ(;^_^A
行動力が欲しい!

であ、また♪
posted by 羽付 at 21:55| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 ゴジラ、なかなか評判いいですね♪
 一度は映画館で見てみたいものですが、今年は盆休みもありゃしない#

 と、失礼しました。
 アルドノアゼロを見ました。
 地球側主人公の頭のキレっぷりが凄まじいですね。
 知恵を絞って、練習機だけでああも格上相手に戦えるなんて……
 最後まで目が離せないと思いました。
 ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年08月07日 21:28
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 ゴジラは第二作も決定しているようで、外国の方はキングキドラとか好きそうですよね(*ノノ) 私はモスラが好きなので、ハリウッド版のモスラがどんな模様になるのか楽しみです♪
 やっぱり夏休みとまで行かなくても、お盆に一日くらい休みがとれるといいんですけどね(/ー ̄;) 蒸し暑い日ですから、どうぞ体調などお気を付け下さい!
 それと台風も影響の大きいルートだったので、被害などあまり出てないといいのですが。

 アルドノアゼロは地球側の主人公、完璧超人のようだけど、どこか感情を表に出せない、表現できない自分に苛立っているようにも見えて、これからそういう内面的な変化も見どころになるんじゃないだろうかと、勝手に想像しております('-'*) 大国側にいる地球人の主人公もまた、大事だと想える人の為なら大胆な行動をとれたりと、二人の出会いとお姫様を含めてた関係など楽しみです♪
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年08月10日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。