2014年07月20日

天候;


不安定な天候が続いていて、
余計にぐったりしちゃいますね(´ヘ`;)

気温下がっても、あんなに雨降ったらなぁ。

連休明けは天気も落ち着くようなので、
良かったです(*ノノ)

でも暑くなるみたいなので、
水分補給しっかりしないと!

今年の夏は8月から9月中ごろまで、
夏らしい暑さになると三か月予報で書いてあって、
前に見たときと違ってたぁー(*ノ-;*)

であ、また♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 20:09| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 本当、嫌な天気で困りますよね( ̄▽ ̄;)
 水分は、できるだけこまめに取るようにしています。
 羽付さんもどうかお体にお気をつけて。

 この前、アニメのオススメ教えてくれてありがとうございます。早速東京グール、見てみました。なかなかエグい世界観ですね。面白そうです! 他のも今度見てみます。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年07月21日 20:37
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 返信が遅れてしまい、申し訳ありませんm(._.*)m
 ここ最近は、また一段と暑さも増したようで、本当に体がついていかないですよね(/ー ̄;) それプラスの雷雨などもあって、どっと疲れてしまいます。明日は暑さ+不安定な空模様なようで、気を付けないと(´ヘ`;)
 上野さんも、どうぞ暑さや紫外線などにお気をつけて、お過ごしくださいね! 熱帯夜も続いていて、夜などエアコンがないと、もう過ごせないです(/_<。)

 アニメの方は、お時間など出来た時に観て頂けたら♪ 東京グールは人間とグールの間での葛藤と、グールの世界を知る事で主人公の変化など、これからも楽しめそうだなって(*ノノ) でも最近は、録画してある番組を観ているのと、いつの間にか寝ていて朝ということが・・・(-。−;) お気に入りの今季アニメは、溜めといて9月くらいにまとめて観ようかな♪
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年07月26日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402183189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。