2014年07月06日

7月!


7月になりましたね('-'*)(,_,*)

でも早くも台風が近づいて来ているようなので、
被害など出来るだけないことを願っております。

一言だけのブログですが、
であ、また!
【関連する記事】
posted by 羽付 at 22:27| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 今回のジョジョはエンヤ婆ちゃんの熱演が凄かったです。次回はコメディ色が強かった気がするので楽しみ♪
 お仕事、無理しないでくださいね。明日は台風が上陸しそうでちょっとブルー(つд⊂)
 お互い気をつけましょう。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年07月09日 23:09
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 ジョジョ、エンヤ婆って、こんなに可愛い感じだったんだなぁと思ってしまいました(*ノノ) エンヤ婆も相手に傷をつけられるような相棒がいれば、初見ならかなり無敵な能力な気がします('-'*)(,_,*) 顔を吸い込まれて息が出来ないというのは、霧状のスタンドならではの弱点でしたね(;^_^A

 うちの方は台風、通過はしたのですが影響は、ほぼありませんでした。だけど各地で色々と被害が出ていたので、そういう場所では晴れや曇で復旧作業のしやすい天気が続くといいんですけどね。
 上野さんの方は、どうだったのかな? これからHPの方に、お邪魔させて頂きます!
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年07月13日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401160293

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。