2014年06月29日

6月!


今年の6月も、あと少しだなぁ(゜-゜;)
と一言書いただけで、とくに書くことが(;^_^A

腰が少し痛いですが、湿布はっとけば大丈夫かな♪
何とか日曜日にブログを書けた?(*ノノ) ので、

であ、また〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 23:16| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 6月もあっという間に過ぎましたね(T∧T)
 お身体大丈夫ですか? お仕事厳しいのでしょうか?
 もし近くに信頼できる鍼治療ができる接骨院や整体師さんがいらっしゃったら、一度見てもらうのもありだと思います。
 数ヶ月にいっぺんでも劇的に痛みがひきます。

 ジョジョは、待ちかねた? 第三部完! が聞けて大満足でした。割と有名な洋画のパロディらしいのですが、カーチェイスに力入ってて魅入られました。
 文章で表現できればクールなのでしょうが、なかなか。もうすぐホルさん再登場のはず。待ち遠しいです。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年07月01日 22:26
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 返信が遅くなって申し訳ありませんm(._.*)m
 体調の方は、なんとか大丈夫なのですが、仕事の方が忙しくなってきて、土日もなかなか時間がとれそうになくて、やりたい事がたまっていきます(/_<。)
 接骨院で腰のリハビリで椅子に座って腰を伸ばす機会や、電気? をあてたり、軽くマッサージなども、して貰っているのでですが、こちらもなかなか行けないので、やっぱり湿布で夏を乗り切りたいと思います!

 ジョジョ、腕だけマッチョというのも、印象深くてそうそうとTVを観ながら頷いてました♪ 無人の車に付け狙われるって映画ありましたね。たぶんホラー系になるのかな? シリーズも結構でていたと思うのですが、分かる人には分かるって感じだったのかな(*ノノ) 確かにカーチェイスも凄かったですね! 本当に文章で表現できるようになったら、気持ちいいだろうなぁ(」゜ロ゜)」 今週、まだ観れてないのですが、ホルさんの再登場を、同じく楽しみしております♪
 上野さんも体調などお気をつけて、お互いに夏本番を乗り切りましょう!
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年07月05日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。