2014年06月22日

一瞬、晴れ!


今日は朝から、しとしとざーざーと勢いを変えつつ、
ずっと雨でした、ヽ`┐(¨ )

でも夕方になって晴れ間も見えたりして、
明日は曇の予報だけどどうかなぁと思っております♪

ニュースネタはあまり書かないのですが、
都議会でのヤジには私も一言。
取りあえず自分から名乗り出ろ!( #` ¬´#)ノ
都知事の言い訳も、めちゃくちゃでしたが・・・、
まぁ名乗り出ても言い訳するんでしょうね( ´△`)

であ、また〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 17:50| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 件のヤジですが、名乗り出はしたものの、ほんま恥ずかしいですね。程度が知れる、というか。まだ黙って逃げ回ってるのもいるし…

 ジョジョですが、久々のジョセフ活躍回でコメディタッチなのもあって、大笑いしましたw 女帝に憑かれた方はたまったもんじゃなかったみたいですが…
 あとポル、いつまでも純粋なキミでいて(*´∀`*)

 一週間フレンズは、いちおうハッピーエンドでほっとしました。原作連載中らしいので交際までは踏み込めなかったか、残念。
 とはいえ、これまでは背中を押されないと五里霧中だった長谷君が自力で立ち直る。友達に対し臆病だった藤宮さんが自分から踏み出すようになった、とかなり未来に期待の持てる結末で満足でした。”愛情”はよほどのことがないとリセットされないし、家族枠は記憶引き継ぐので、数年後には万事解(ゴホン
 こっちは大丈夫だと思っていましたが、基本的に間違わないのにポカをやった桐生君と、感情を読むのが得意なのに珍しく読み間違った(&踏み込めなくなった)沙希ちゃんですが、普通にいい関係に戻って良かった。…桐生くんの「彼なら大丈夫」と安心させるキャラ立ちがすごい( ´▽`)

 長々と失礼しました。
 梅雨の不安定な天気が続きますが、どうかお大事に。お仕事、忙しいのでしょうか? どうか無理なさらずに。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年06月25日 22:23
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 ヤジの内容(そういう事を平気で言える議員)が問題なのに、言われた方にも、どうだこうだという人まで出てきて、本当に・・・。とにもかくにも政治の逃げ得を無くして欲しいですね(ノ_-;)

 さてジョジョ! ジョセフの若い頃のような活躍は良かったですね(*/∇\*) 各部の主人公、ジョジョがそれそれに色があるから、いつまでも愛される漫画なんだろうなぁ♪ でも確かに女帝に憑かれたら大変ですよね(Tへヽ) どんどんでかくなって喋って食べて、腕まで生えてきて精神的に耐えれない! アニメのジョジョは展開の速さもあって本当に面白いので、3部の最後までちゃんと放送して欲しいです('-'*)(,_,*)

 長谷君、最後に日記を書き始めてましたね♪ たぶんですが原作だと一を好きだった女の子とかも出てくるのかな? と思います。まだまだ色々な展開があるんだろうなぁ(*ノノ) でも確かに告白みたいなシーンまで期待してしまう気持ちもありましたが、一先ずはホッとする最終回で良かったですよね(⌒^⌒)
 桐生君と沙希ちゃんは、何だか気恥ずかしい感じがするのが良いです♪ 長谷君と藤宮さんは、ただただ応援したくなる感じで、それぞれに物語と雰囲気を出せるのは凄いですよね(ノ´▽`)ノ やっぱり第二期を期待しちゃいます!

 上野さんも、どうぞ体調には、お気を付け下さいね。私も今のところ体調は良いのですが、ここ何日か忙しくて疲れ気味です。でも、まだまだ大丈夫です(*´σー`) とにもかくにも、お言葉ありがとうございます♪
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年06月28日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。