2014年06月08日

喋るだと?!


ペッパーという約20万で、
喋るロボットが手に入るそうですよ(ノ゜凵K)ノ

TVで観たのですが、
結構ちゃんと会話していて驚きました。
正直20万であんなロボットが手に入る時代に、
なったのかぁという感じです('-'*)(,_,*)

来年の2月から販売のようで、
誰か近くの人で買う人いないかなぁなんて、
思っております(*/∇\*)
(自分じゃ、さすがに買えないです>。<)

『ガンダムU』がTVで6話まで放送されてて、
それを録画しておいたので観ているのですが、
やっぱり面白くて・・・まんまと罠にはまって、
完結の7巻だけ購入しようと思います(;^_^A

それにしても雨が続きますね、ヽ`┐(¨ )
梅雨、今年は長いとかなんとか・・・・・・、
とりあえず晴れ間が早く出て欲しいです!

であ、また〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 18:18| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399002684

この記事へのトラックバック
×

