2014年06月01日

6月!


もう6月かぁ・・・早い!
と毎年のように書いている気もしますが(;^_^A
でも、本当に早いから(゜-゜;)

さてPCの熱も気になる気温になってきて、
冷房をしようか悩むところです。
今は、まだ扇風機でなんとかなってますが、
PCが壊れる方が出費が多いので、
あと1℃室温があがったら冷房をしようかな♪

衣替えは、もう6月1日じゃなくても、
いいんじゃないかなと思います。
もちろん皆、気温に合わせて脱いだり着たりして、
調節しているからあってないようなもの、
という感じなのかもしれませんが(^▽^;)
でも、ちゃんと意味があって6月1日や、
10月1日なのかもなぁm(._.*)m

であ、また〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 14:24| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 もう六月ですね(・・;)
 関西は梅雨入りして、雨雲が濃い一日でした。
 お役所でも、5月半ばにはクールビズ、民間も習って同時期に半袖夏服に着替えるので、6月が衣替え、という印象も薄くなっちゃいましたね。

 ジョジョは、黄色い節制、弱点もない強力なスタンドのはずなのに、まるで強かった気がしないのは何故だろう。承りが相手だったのと、やっぱり使い手かなあ(TT)
 次回は、私が超お気に入りのホルホースさん登場回なので楽しみです♪

 一週間フレンズは、羽付さんの予想大当たりでしたね。私、実は「一」の伏線忘れてて、言われて初めて思い出しました。欝回覚悟の上だったのですが、いざ視聴すると「寝取られ警戒したら記憶消去だったでござる」と、意表を突かれました。桐生くんと沙希ちゃんいるから大丈夫と思うけど、一君どうにかせんと初期化ループくらいそう…。頑張れ、長谷。どう頑張ればいいのかわかんなくなっちゃたけど(つд⊂)
 ではでは、またノシ
 
Posted by 上野文 at 2014年06月05日 20:06
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 6月が終わると、今年も残り半年になるんですよね。そう思うからか、本当に早いなぁって感じてしまいます(;゜(エ)゜) それとうちの方も、とうとう梅雨入りして既に3日くらい天気が悪いです(-ω-;) もうジメジメしてしまい、洗濯物も全く乾かないので扇風機で何とか誤魔化し誤魔化したたんじゃってます(;^_^A
 クールビズといえば、スーパークールビズなども最近はあるようで、ポロシャツでの出勤がOKな所もあるんですよね('-'*)(,_,*) 暑苦しいよりは、やっぱり涼しい方が仕事も捗るかな♪

 黄色い節制は、能力的にいえばほぼ無敵だったんだなぁと同じく改めて分かった感じです。本当に承太郎の圧勝だった記憶が強くて、使い手って大事ですね"o(-_-;*) それとサクランボをラストにレロレロするのも、何だかすごい覚えてましたw
 ホルホースは私も好きです♪ 何だかんだで息の長いキャラなんですよね('-'*) それと銃というシンプルなスタンドも、凄くいいなぁって(*ノノ)

 あの初期化は長谷と同じくらいにショックでしたね( p_q) 子供の頃の、そこまで忘れたい裏切りって何なのかも気になりますが、やっぱり一君との関係をまずどうにかして、また一歩ずつでも先に進んで欲しいです! それにしても桐生くんは、小学生の頃から出来る男というか、とにかくカッコ良すぎます(*/∇\*) とにもかくにも次回も見逃せないですね(|||ノ`□´)ノ
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年06月07日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。