2014年05月25日

頭痛!


なんだか一日おきに頭痛が(; ̄ー ̄A
夏とかによくあるので、
そろそろ夏の本番が近いということかな。

今年の梅雨は長くなるかもしれないとか。
雨も一日おきくらいならいいけど、
三日連続とかだと洗濯物も乾かず、
ジメジメとした感じが嫌ですよね(´ヘ`;)

初夏らしい爽やかな話題も書きたかったのですが、
思いつかないのでこの辺で!

であまた〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 19:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 大丈夫ですか? 暑くて寝苦しい日が続きますし、どうかお大事に。
 先週の本についてですが、『巌窟王』も『虎よ虎よ』も、古典的名作でオススメです(*´∀`*) 『友情』は、名作かもしれないけど、うーん(;´д`)

 ジョジョのストレングス、のオランウータンは勝平さんだったのか、キャスト見逃してました。すごいなあ。さすがベテランΣ(´∀`;)
 アニメで見ると原作と印象変わりますね。悪魔って、ポルのキャラもあって、そんなに苦戦しなかったイメージなのに、この回、やたら怖くて強かった…。こういった有力な刺客を送り込んだから、DIOも呑気に館に引きこもってたのか。
 どうも、彼、一部といい、SBRといい、「かくなる上は、俺自らの手で葬ってやるぞジョジョ(orツェペリ、D4C大統領)!」→「ばかなー」のコンボ成立が多いから、ラスボスムード漂わしてる今が、とても貴重に見えます。

 一週間フレンズは、先週、「こんだけ長谷にいいことあったんだから、次は欝展開来るんじゃないか?」と戦々恐々してましたが、穏やかに楽しく夏のワンエピソードが過ぎて良かった。サキちゃんも桐生くんもほんまエエ子や。意味ありげな新キャラとか、次話予告のタイトルが不吉だけど、きっと大丈夫、だよね((((;゚Д゚))))

 西日本は暫く晴れ間が続くとのこと。
 梅雨に備えて、週末には洗濯物や布団を干したいと思います。
 ではでは、また。
Posted by 上野文 at 2014年05月29日 22:01
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 ここ何日かは頭痛になりそうだなぁと思ったら、先にアイスノンで冷やしたりしているおかげか、激しい頭痛になる前に抑えられているみたいです('-'*) だけど夜は寝苦しくて、もう扇風機を回しております。今年の夏は平年並みだと三か月予報で出ていたので、それを信じたいです(|||ノ`□´)ノ
 オススメの作品、時間が出来たら読みたいと思います♪

 ジョジョの悪魔は、あの人形の雰囲気も怖かったですね。本当に原作とは、また一味違った感じが楽しめるから嬉しいです('-'*)(,_,*) DIOって確かに仲間内で圧倒的な力を示す所はあるけど、最後に「ならば」って出てきてやられるパターンですよね(;^_^A DIOって闇が似合うキャラなんだよなぁって、アニメ観てても思います♪

 海で水着なしでしたがw、やっぱりこういうほんわかとした感じは好きです(*ノノ) 新キャラの名前がキャストの所で「一」となっていて、前に好きな数字はと香織が聞かれたときに「1とか好きだったかも」って言っていたので、きっと大事な友達は彼なのかなぁ。事故後に引っ越し何年かぶりに戻ってきたなど、キャラ乗りすぎだぁ(*ノ-;*) 長谷には頑張って貰うしかないですね! 夏休みの最終日だとは思うけど、タイトルだけ観ると不吉でどうとも取れるのが怖いですよね(;¨)(;・・)

 もう、そろそろ梅雨なのかぁ・・・うちでも布団干しなどしたいと思います! 梅雨や夏、お互いに元気に乗り切りましょう(」゜ロ゜)」
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年05月30日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397884168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。