2014年05月03日

夏か?!


今日も暑かったなぁ(; ̄ー ̄A
窓開けてるのに部屋の中が28℃でした・・・・・・。
日当たりがいいからだとプラスに考えるべきか(-ω-;)
でも、これから夏本番になったら「暑い」としか、
きっと思わないんだろうなぁ(T▽T)

さて土曜に向けて、これ書こうかな、あれ書こうかな、
と思っていたはずなのですが・・・・・・、
いざ土曜になると忘れてるという(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

これから、もっとメモをとるクセをつけようかな♪
何かのネタになるかも知れないですしね(*^.^*)

であ、また来週〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 17:09| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 本当に夏みたいな暑さですねヽ(´Д`;)ノ

 ジョジョは、先週の魔術師vs戦車戦が熱くて本当にアニメ映えすると思いました。一週間フレンズは桐生くんが男前すぎて、主人公がかすんでゆくような……。

 天候の変化で身体を壊さないようご自愛下さい。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年05月09日 22:03
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 本当に、この間は夏のような暑さになりましたよね(-。−;) だけど最近は、少し気温が下がってきて初夏らしい爽やかな日になって嬉しいです('-'*)(,_,*)
 でも何日か前の雷雨は嫌でした(*ノ-;*) 何年か前から雷が凄く怖くなってしまって、どんどんと酷くなってるような気さえします。まぁ気分の持ちようでしょうから、そのうち良くなると気分を軽くしてやり過ごします♪

 ジョジョ、面白いですよね(*/∇\*) 三部はコミックでも何度も読み直しているのですが、アニメで観るとまた新鮮で本当に映えますね! さすがに未成年の喫煙シーンは、黒い影で隠れてたので、あれもOVAだと元に戻るのかな? 一週間フレンズ、確かに桐生くん男前ですね♪ 分かってても直接的には言わないし、だけどさりげなく気付く方向へ持っていく感じとか(*ノノ)

 上野さんも、どうぞ体調など、お気を付け下さいね!
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年05月11日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396162132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。