2014年04月19日

うるおう♪


昨日は雨が降ってくれたので、
乾燥が大分解消されて良かったです('-'*)(,_,*)
肌などヒリヒリとしていたので、
それもよくなったように感じます♪

でも、これが梅雨の時期になり、
雨ばかりになるとジメジメが嫌だって思うんだろうなぁ。
湿度は60%くらいをキープしてくれたら、
嬉しいなと思ってしまいます(^▽^;)

そういえばニュースで高校入試の採点ミスで、
不合格の中の何人かが合格範囲内だったとか。
どのタイミングで分かったのか知らないのですが、
入学式終わった後だとしたら複雑だろうなぁ( ̄~ ̄;)
もし第一希望だからと高校を変える場合は、
編入扱いになるのだろうか? 制服代とかはどうなるの?
前学校の入学金の返金はあるの? 転校生になるのか?
などと当事者ではないですが、考えてしまいました。

であ、また来週〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 16:10| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、羽付さん。上野文です。
 遊びに来ました。
 そう言えば、乾燥した晴れ間が続きますね。雨より晴れが好きだけど、ちょっと悩ましいかも(ーー;)
 一週間フレンズは、「恋心なら忘れない?」希望が見えた反面、嫌なフラグが立て続けに立った予感が…。次回が怖い(ブルブル
 では、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年04月24日 21:07
>>上野文 さん
いらっしゃいませ♪
 晴れの方が洗濯物も布団も、よく乾きますもんね(*'')(*,,) それに外に出かけるのも、やっぱり雲一つない青空というのは気分も良いです♪ だけどそうなんですよー乾燥も過ぎると、肌も荒れてきますし大変なんですよね(*ノ-;*) お風呂などで温まると痒くなったり、カサカサになったりと、もうビオレを塗りまくってますw

 『一週間フレンズ』、残る記憶も出てきたことは希望でもあるけど、書かれている通り大きな絶望への前振りにもなりますからね(-ω-;) このまま幸せな最終回までいって欲しいなぁ。多分だけどTV版の最終回を用意するのだとしたらハッピーエンドがいいですもんね♪ なんだか怖いけど、コミックも読んでみたくなりました!
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年04月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395054867

この記事へのトラックバック
×

