2014年04月05日

はっ!


書くことが特にない(^▽^;)
いつも通りな土曜日でした♪

桜は少しですが、近くの川へ見に行きました(*ノノ)
もう川面が花びらで、だいぶ染まってましたが、
それはそれでまた綺麗なんですけどね(*'-'*)

消費税アップ前の買い出ししなかったけど、
駄菓子とか買い込んでも良かったかな♪

であ、また来週〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 18:47| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、上野文です。
 遊びに来ました。
 桜も満開の季節ですね♪
 川べりや公園があざやかに染まって、通勤途中に見ているだけで楽しくなります。
 花粉症は大丈夫ですか?
 私もメインはスギのはずなのに、なぜかくしゃみが止まらずTT
 週末は冷えるとのこと。どうかお気をつけください。ではでは、またノシ
Posted by 上野文 at 2014年04月05日 21:22
>>上野文 さん
 いらっしゃいませ♪
 本当に桜が綺麗に咲いてますね(*'')(*,,) やっぱり桜を見ると一段と春だなぁって感じます♪
 川べりや公園に桜が植えてあるのって、いいですよね(*/∇\*) 普段通る場所でも、自然と目に入ってくるので、それだけで楽しくなる分かります! うち一昨年に河津桜を購入したのですが、今年は5輪くらいしか咲かなかったですq(T▽Tq) 来年は一杯咲くといいなぁ♪

 花粉症は、ここ2日ほど大分よくなってきました('-'*) 上野さんは、くしゃみですか(/_;) ちょっと寒暖差もあるので、そういうのも影響するのかな? とにもかくにも、昨日、今日とまた冷え込んでいるので、どうぞお大事にです! 早くスギやヒノキ花粉、飛び終わるといいですよね( ゜ー゜)( 。_。)
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年04月06日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。