2014年03月15日

怖っ!!


今日は、ご飯を炊いているときに、
炊飯器のささっているコンセントから火花が・・・・・・!

めちゃくちゃ焦りましたが、
火花が散って黒い煙が出ただけだったので、
ブレーカーを落としてからコンセント抜きました。

鉄の所が片方溶けて? 折れていて、
コンセントの中に残っている方も抜いて、
使わないようにしております。

だけど本当に、その程度ですんで良かった。
コンセントなどは、ちゃんと抜けかかっていないか、
誇りなどかぶっていないかチェックしないとですね!

家中のを見て、しっかり差し込んでおきました!
一度ちゃんと、チェックするべきかもです。

であ、また来週〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 18:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391551769

この記事へのトラックバック
×

