2014年02月08日

五輪♪


とタイトルをつけつつも……、
やっぱり関東に住んでいる私にとって、
今日の一番のニュースは雪でしょう!!

朝から、こうしんしんと降っていて、
積もりそうだなって肌身で感じることが、
今ままではなかったけど今日は積もるなと、
分かる降り方で心配です(゜-゜;)

明日は午後から晴れそうなので、
取りあえず寄せられる雪は寄せようと思います。

雪の中なのに汗びっしょりになったり、
少ない経験だけど肉体労働なんですよね(/_;)

さてタイトルに戻って、
やっぱり日本人選手の活躍を期待しております♪

開会式は選手入場中に寝落ちしてました(;^_^)

であ、また来週〜(( ヽ(o^ー゜)

追記:白く煙るような外で、吹雪というのだろうか?
   車もあまり通らないから家の前の道も、
   雪が結構つもっております(((=_=)))
【関連する記事】
posted by 羽付 at 10:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東の雪は湿度が多いから重くて大変ですよね。
私の方は明日になれば溶けるだろうと雪かきもせずにいます。足が雪に埋まるのも年に何度もない経験だから少々靴が濡れますが楽しんでいますよ。
出羽出羽
Posted by 甘木 at 2014年02月08日 21:28
>>甘木 さん
 本当に、ずっしりとした感じの雪ですね(・_・;) スコップで雪かきしていたのですが、腕も痛くなってしまいました。普段使わない動きすると、すぐ筋肉痛になりますね(/ー ̄;)
 うちの方も昼過ぎくらいになってきて気温も高めなのか、道路とかの雪は思ったほど残っていなくて良かったです♪ 取りあえずは出入りできれば、何とかなりますしね( '-' )( ,_, )

 それと本当に、こんな雪になるのはめったにない事だから、楽しめる部分は楽しまないと損ですよね♪ 家の周りくらいしかまだ出てないのですが、雪だるまとか作られていました(〃'∇'〃)ゝ
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年02月09日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387628852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。