2014年01月18日

夢か?!


夜中に寒くて目が覚めることが、
ここのところ何回かありますね(○ ̄ 〜  ̄○;)

でも今日は夢で目が覚めましたー。

すごく嫌な夢みて、これ夢だよなぁって、
(内容覚えてるのですが本当に嫌な夢だった)
夢の中で思ってたら目が覚めたのですが、
実はそれも夢で外で雷が2回鳴ったところで、
本当に目が覚めました( ̄ー ̄;

夢の中で夢観ている夢って久しぶりで、
今は夢じゃないか自信ないみたいな感覚、
そいうのって怖いなぁって思いました。

とはいえ、いつも通りの土曜日が始まってるので、
一先ず安心しております(*'-'*)

であ、また来週〜(( ヽ(o^ー゜)
【関連する記事】
posted by 羽付 at 09:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

