2014年01月01日

元旦!



明けましておめでとうございます


特に初日の出を見る予定もなく、
ブログの更新をしていたりします(・_・;)

ゆっくり特番を観ながら過ごしたいと思います♪

では、今年もよろしくお願いします(*/∇\*)
【関連する記事】
posted by 羽付 at 00:36| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
せわしく過ごしているうちに新年を迎えてしまいましたが、羽付さんはいかがですか?
そう言えば私の作品に感想を書いて下さりありがとうございます。私も近いうちに羽付さんの作品を読ませていただきます。年末までバタバタとして読む時間がなかったもので済みません。
今年もよろしくお付き合い下さいね。
出羽出羽
Posted by 甘木 at 2014年01月01日 22:42
新年あけましておめでとうございます。
羽付さん、上野文です。
昨年は心配をおかけしました。今年は、もう少しどうにかしたいなあ。
最近異動した部署は、周りにサークルKサンクスもあって、今度レーズンスティック試してみますね♪
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by 上野文 at 2014年01月02日 00:39
>>甘木 さん
 明けましておめでとうございます♪
 年末年始は、ゆっくりと過ごせております! それでも餅つきとかして、近所に配ったりなどあって、ちょっとだけ腰が痛くなりましたが、パソコンの前でじっとしていたら良くなるかなぁと思っております(;^_^A
 いえいえ、久しぶりに甘木さんの作品を読ませて頂き、テンポもよくて楽しませて頂きました♪ 本当に気になさらずに、甘木さんの時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです(*/∇\*)
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年01月02日 10:07
>>上野文 さん
 明けましておめでとうございます♪
 本当に、お久しぶりです! 私も長くネットなど出来ずにいたりしましたので、上野さんとこうして、またやり取りできて嬉しいです('-'*)
 異動などするのも、また環境が変わって大変ですからね。早く慣れて落ち着くよう願っております。それとレーズンスティック、是非とも一度試してください♪ 糖分は少し大目かもですが、疲れているときなどちょっと元気が出るかもしれません! では、また今年もよろしくお願いします♪
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年01月02日 10:07
明けましておめでとうございます。
昨年は復活されて何よりですw まあお互いゆっくりやっていきましょうw
最近はちょっと門を不義理していまして、今年はもうちっと頑張って書こうかと思ってますw
鋏屋でした。
Posted by 鋏屋 at 2014年01月02日 13:15
>>鋏屋 さん
 明けましておめでとうございます♪
 ありがとうございます(*´σー`) 一週間に一回のブログ更新くらいしかできず、登竜門の方も、ひと月に一回だけ読んだりできるかという感じだったので、もう少し読んだりできたらなぁと思っております! でも本当に、ゆっくりマイペースに活動するのが一番なんですよね♪
 自分の書きたいものを書くのが一番ですから、登竜門の方の更新はゆっくりとお待ちしております(*'')(*,,)
であであ(( ヽ(o^ー゜)
Posted by 羽付 at 2014年01月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384058250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。