2013年12月14日

胃が……


最近は胃のあたりが痛いというか、
ムカムカするというか、
調子が悪いです( ̄ー ̄;

まぁキャベジンでも飲んで、
じっとしてれば治るかなぁと思ってます!

ノロウィルスなども、また流行っているようなので、
気を付けないとですね(´ヘ`;)

夜中に頭痛で目が覚めるとかも、
昔からあるんですよね(〃´o`)=3

以前に病院へいってMRIとかとったりして、
異常はなくて精神的なものでしょうということで、
一度に10粒くらいの飲み薬だされたりして(・_・;)

なので今は市販の薬で対応してます!
薬を飲んだという行為が大事なのかなと、
勝手に判断したりして(;^_^A
もともと片頭痛もちですしね。

体調悪いと暗めの話になりがちなので、
この辺で、また来週〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 09:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382652701

この記事へのトラックバック
×

