2013年12月07日

ラムレーズン!


最近はサンクスのパン? でよく食べるのがあります♪

ラムレーズンスティックサンドという名前で、
甘いパンなのですがコーヒーなんかと一緒に、
食べると美味しいです(*ノノ)

最近、好きなCMはと、唐突に話題をかえたり!
あくまでCMが好きなだけで、その商品とか、
会社を押してるとかはないです(o*。_。)o

一つは東京ガスの『家族の絆・おばあちゃんの料理』編、
分かりやすくジーンとします('-'*)
『ガス仮面』の方は、とくには(・_・;)

もう一つはGoogleの『ダンス編』
小学校の先生が新しい必修授業のダンスを、
どう生徒に教えるか悩み先輩に相談しつつ、
教えるんじゃなく一緒に楽しむものだと、
気づくという話なのですが良いですね♪

まあ実際は、嫌で嫌でしょうがない生徒とか、
いたりするのでしょうが( ̄ー ̄;
CMもドラマのようなものですから、
ただハッピーエンドでいいんだと思います♪

ではまた来週〜♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 12:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382103490

この記事へのトラックバック
×

