2013年11月30日

11月も残り1日!


明日は、もう12月かぁ(〃´o`)=3
一年が早い!
感動などがあると一日が長く感じるとか。

こうしている一瞬、一瞬が、
奇跡なんだと頭で分かったとしても、
心で感じるのは難しいのかも( ̄∧ ̄)(_ _)

そういえば黒いキツネのニュースを観ました。
白いキツネは何度か写真など画像で、
観たことがあったのですが、
ここまで黒いキツネは初めてみたかもです!

〜黒キツネ〜

観たことないものを観るというのも、
また感動の一つなのかな?

アニメで『サムライフラメンコ』というのを
観ていたのですが……、
7話の最後から変な展開になってたなぁ。
実は人に薦めときながら3、4話と進むにつれて、
面白くないなぁと思っていたのです(;^_^
でも6、7話で持ち直してきたと思ってたのに、
まさかの方向転換!?

アニメだから途中からのテコ入れとかではなく、
最初から決まっていたのだろうけど、
まさかOPのような夢オチなのだろうか?
最後まで観るしかないかぁ(ノ゜ω゜)ノ

では今年の11月最終日が、
皆さんにとって良い一日になりますように♪
【関連する記事】
posted by 羽付 at 09:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

