2013年11月16日

土曜か?!


なんか書こうと思っていたことがあったのですが、
いざ書こうとすると思い出せないという(・_・;)

週一更新のブログすらままならないって、
でもそれだけ平穏無事だってことなのかな('-'*)(,_,*)

昨日は冷たい雨でしたが、
今日は晴れて少し暖かいかな?(○ ̄ 〜  ̄○)

寒くなってくると指先がひび割れてくるので、
ハンドクリームがかかせないのですが、
塗ったばかりのときにトイレいきたくなると、
ついつい我慢してしまいす(゜ー゜;
本当はすぐ行った方がいいのだろけど。

そういえば友人で、
ギリギリまで我慢してからトイレへ行くって、
人がいるなぁ(□。□-)
一気に出すのが良いらしいけど、
ある意味M気なのだろうか?
などと、どうでもいいことを書きつつ、
また来週〜(ノ´▽`)ノ
【関連する記事】
posted by 羽付 at 09:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

