2013年10月05日

13’秋アニメ感想


撮りためたアニメをザッと観ました♪
地上波の新しいのは全部チェックしたいけど、
さすがに無理なのでタイトルと番組説明から、
選んで録画しましたヾ(≧▽≦)ノ

観た順番にチョコチョコと感想を、

『境界の彼方』
★期待してたほど面白くなかったのですが、
 今後すごく面白くなりそうな雰囲気はw

『京騒戯画』
★意味が分からなかったけど、
 (なんとなくは分かるけどもくらい)
 なのに面白いかもと思える感じかな♪

『凪のあすから』
★甘酸っぱい感じで、
 嫌いじゃないです(*ノェノ)

『アウトブレイク・カンパニー』
★これってイメージのオタクだろ?
 と思いつつも内容はまぁまぁですw

『キルラキル』
★これは面白かった!
 きっと作ってる人も楽しんでるって、
 勝手な想像だけど思いました♪

『フリージング ヴァイブレーション』
★タイトルに惹かれてみたのだけど、
 これは続編みたいですね。
 純正と造りモノのイザコザとかがメイン?
 女性の裸の胸を隠すのが白く塗りつぶすって、
 もっと煙とか上手くやろうよ( ̄~ ̄;)

『ストライク・ザ・ブラッド』
★吸血鬼アニメの中では好きかもです♪

『勇者になれなかった…決意しました。』
★タイトルながっ!!!
 異世界ほのぼの系ときたま、きっとハード、
 になるんじゃないかな? 普通でしたw

『衝撃ゴウライガン』
★これは深夜にやってる特撮なのですが、
 女性の乳が思いっきり出てた(*ノノ)

更に土日とまだ始まってないのもあるので、
ここから絞り込まないと観きれないです!

観なきゃ観ないで平気だけど、
観始めると止まらないなぁ(゜ー゜;A
posted by 羽付 at 18:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376674767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。