2013年09月28日

イタタタ……


今に始まったことではないのですが、
また腰痛がひどくなってました(=;ェ;=)

痛くなってきたなぁと思ったら、
出来るだけ無理せずに腰バンドもして、
湿布もペタペタ貼るのですが…………。

結局、一番痛い状態までいってから、
徐々に良くなっていく感じです。
痛いかな? と思ったら、
もう遅いのかも( ̄~ ̄;)

寝るときなどは、
尻タブから太ももにかけて痛くて、
なかなか寝付けなかったりで(Tへヽ)
両足の時もあるのですが、今回は左足だけ。

でも! 今はもう快復してきているところで、
来週にはまた平常の状態に戻るかなぁ?

ネットサーフィンとかもできてなかったので、
今日はちょっとしようと思います(ノ´▽`)ノ
【関連する記事】
posted by 羽付 at 16:28| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰は痛めると厄介ですから無理せず養生して下さい。
私の父親は若い頃の交通事故が原因で椎間板ヘルニアになり、その後も腰痛を無視して生活を送っていたら右半身が軽度の麻痺となりました。
あと、腰バンドはあまり使わない方がいいですよ。腰の筋肉が衰えてしまいますから。
これから冷えてきて筋肉も硬直しやすくなりますから気をつけて下さい。
出羽出羽
Posted by 甘木 at 2013年09月28日 19:22
>>甘木 さん
 コメントありがとうございます! 返信が遅れてしまい申し訳ないです。だんだんと良くはなっていたのですが、まだ仕事以外でじっと座ってネットとかを控えていました。でも今日は午後くらいから、不思議と楽になってきています♪
 私も少し神経が出ていてヘルニア気味なので、気を付けたいと思います! 一度、左足全体が痺れるくらいまでいったこともあって、腰に注射を2本したりとかもあるので、お話を伺ってより用心しないとですね。
 おっと、腰バンドは結構長く使ってしまっているのですが、確かに痛み取れてから外すとしばらくは疲れやすいというか、くたびれてすぐ横になりたくなったりするので、少し筋肉が衰えてるのかも(汗) 痛みが取れてきたら早めにしないように、したいと思います!
 お気遣いの言葉、とても嬉しかったです♪
Posted by 羽付 at 2013年09月30日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。