2009年07月14日

ポロリ缶★イチゴ味@No10


10の質問にお答えしまーすEぴかぴか(新しい)



また甘木さんの所から質問を頂いてきましたよーるんるん
時間のある時にブログを更新していかねばグッド(上向き矢印)


 1.これから本番を迎える「夏」に一言どうぞ

   次項有もう、どうせくるんでしょ? 好きすればいいじゃない!


 2.今年の夏の目標は?

   次項有出来るだけ頭痛薬に頼らない。


 3.夏に行きたい場所は?

   次項有涼しい所!


 4.夏をイメージする曲は?

   次項有「踊るポンポコリン」夏休みの宿題で苦しみながらも、昔は何故か「ちびまる子ちゃん」を見てました。


 5.あなたにとって夏を感じさせる小説を挙げてください

   次項有広井王子「オレたちの楽園伝説」読んだはずなのに、あまり記憶にないのですが、タイトルみてたら一番、夏っぽかったのでw


 6.夏に行くお勧めの場所は?

   次項有あぶくま洞! まぁ鍾乳洞なら、どこでも涼しいのかな?w 狭い所が苦手な人には向かないかもですが。


 7.「夏」という漢字から浮かぶイメージは?

   次項有我慢大会。


 8.夏をイメージする小説の題名を考えてください。内容は問いません

   次項有「彼を一人占めする方法」ちょっとハウトゥ―本ぽい名前ですが、さらにBL系で涼しさ0でお送りしたいです♪


 9.夏を人間にたとえるとどんなヤツ?

   次項有筋肉ムキムキで子供っぽくて、誰にでも人懐っこいから、みんなに可愛がられる半面、嫌われてもいる奴!(なんでか女の子でイメージできなかった)


 10.夏を繰り返せるとしたら、いつの夏をもう一度経験したい?

   次項有高二の夏かな? すごく自然に一杯、遊べた気がします♪


夕方で涼しく……ないけど、さっきよりマシなので、麦茶の2リットルペットボトルの箱がいをしに行ってこようっと手(パー)
タグ:イチゴ
posted by 羽付 at 17:24| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問に答えてくれてありがとう

1.おっ、無勝手流ですね
2.頭痛が始まったら手にしたナイフで自分の太股を思いっきり刺すんだ。そうすれば頭痛のことは忘れられる
3.そこがオカルトスポットでもOKですか?
4.さすがにその発想はなかった
5.読んだことがないなぁ
6.あぶくま洞? 福島県ですか? 観光用の洞窟は怖くないけど、廃鉱は本当に怖いよ。いつ落盤するか分からないし水は溜まっているし……怖くて入れませんでした
7.我慢大会って参加したことがないなぁ。真冬にマイナス25度の冷蔵庫でバイトした時は体調がいかれたけど
8.BLも色々ありますからね。ピコみたいヤツなら……うなされそう
9.小麦色に日焼けした肌にロングストレートの髪をポニテにしたスレンダーな女の子。洗いざらしのストレートジーンズに無地のTシャツ、そして手にはチェーンソウ。これが女の子にした私のイメージです
10.高2か。確かに自由だった気がする
出羽出羽
Posted by 甘木 at 2009年07月14日 23:19
いらっしゃいませ♪ 甘木さん

1.いつも勝てないのですけどねw だからこそ夏なのかもですが。
2.やっぱり痛みって、より大きい方へ意識が行くのかな? 頭痛より上の痛みって確かにナイフとか凶器を使わないと出なそうだから、なかなか試す訳にもいかないし……というか物凄い悪循環に入りそうw
3.それは無理! 君主危うきに近寄らずじゃないけど、なんかあると嫌じゃないですか♪
4.普段見なくても、夏休みだと見るアニメの代表が私の中でですが、ちびまる子ちゃんでしたw
5.高校の時に古本屋で見つけた本なので、相当に古いかもです。ざっと見直したら、ダンス&ゴールドという二人組の男子生徒が、ドタバタと活躍する話でしたw
6.福島県の「あぶくま洞」ですね。そこに限らず、鍾乳洞ならいいかなと♪ でも本当に観光としてやってない、自然の洞窟は危険が一杯ですね……それと照明がない懐中電灯のみの暗闇は、本当に怖いです。
7.私もないのですが、外に出ないわけには行かないので、外全部が我慢大会の会場みたいな気がしちゃいますw
8.ピコのノリはきついですね。どちらかというと、アクション系の熱い戦いで勝ち取る。暑苦しいコメディを想像してます♪
9.うんうん! 夏っぽいw 手に持っている物を、どう使うのか考えると、ちょっと涼しくなるかもです!
10.他の年代も、何か縛られてた訳じゃないけど、でも高二というのが浮かびました。

 コメントありがとうございました! 四季の夏を色々と考えられて、小説のネタも浮かんできましたw
であであ( ̄(エ) ̄)ノ
Posted by 羽堕 at 2009年07月15日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123491741

この記事へのトラックバック

ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
Excerpt: ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち」へ!
Weblog: ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまち
Tracked: 2009-07-15 05:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。