2014年04月26日

口元!


ジョジョの第三部を観て、
敵のスタンド使いのやられた後の口元が、
地上波なので黒っぽく隠されてましたね(*ノノ)

これはOVAとかだと演出が変わってくるのかな?
あまり買わないのだけど、
ジョジョBOXとか出たら買っちゃおうかな♪
もしかして、もう出てたりするのかなw

今日TVを何となく観ていたら、
戦後十数年で人気のダイエット番組があったようで、
そんな短期間でそれだけ豊になったのかと驚きました。
自分の住んでいる国の事なのに、
何にも知らないんだなぁとも思ったり(・_・;)

であ、また来週〜♪
posted by 羽付 at 18:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

うるおう♪


昨日は雨が降ってくれたので、
乾燥が大分解消されて良かったです('-'*)(,_,*)
肌などヒリヒリとしていたので、
それもよくなったように感じます♪

でも、これが梅雨の時期になり、
雨ばかりになるとジメジメが嫌だって思うんだろうなぁ。
湿度は60%くらいをキープしてくれたら、
嬉しいなと思ってしまいます(^▽^;)

そういえばニュースで高校入試の採点ミスで、
不合格の中の何人かが合格範囲内だったとか。
どのタイミングで分かったのか知らないのですが、
入学式終わった後だとしたら複雑だろうなぁ( ̄~ ̄;)
もし第一希望だからと高校を変える場合は、
編入扱いになるのだろうか? 制服代とかはどうなるの?
前学校の入学金の返金はあるの? 転校生になるのか?
などと当事者ではないですが、考えてしまいました。

であ、また来週〜♪
posted by 羽付 at 16:10| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

今春のアニメ♪


もちろん全部は観れてないのですが、
色々と観て面白かったのを(*'-'*)

一話を観て楽しめたのは、
『ソウルイーターノット!』かな♪
前作を観てたのと、その登場人物達も出てきてたので、
プラス要素が多かったというのもあるかも(^▽^;)

他だと、
『蟲師 続章』『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』などは、
やっぱり面白かったという感じです♪

後タイトルで敬遠しそうになったけど面白かったのが、
『ご注文はうさぎですか?』『棺姫のチャイカ』かなw
この2つは世界観も内容も全然違うのですが、
なぜだか似たような雰囲気を感じます('-'*)
あともう一つ敬遠しそうになったけど面白かったのがw
『極黒のブリュンヒルデ』

次はCMで期待していて、それなりに面白かったのが、
『キャプテン・アース』『シドニアの騎士』かな。
CMを目にする機会も多くて面白そうだなと思ってて、
観てみたらなかなかでした(*ノノ)

あとはタイトルに惹かれて観てみたら、
意外に面白かったのがいくつかヾ(≧▽≦)ノ
『一週間フレンズ。』『悪魔のリドル』『ブレイド&ソウル』
『それでも世界は美しい』『金色のコルダBlue♪Sky』
『エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜』

何となく1話目を大量にみたのですが、
これから忙しくなったりもするので、
流石に全部は観れそうにないので削ろうかなぁ( ̄~ ̄;)

であ、また来週〜♪
posted by 羽付 at 13:59| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

はっ!


書くことが特にない(^▽^;)
いつも通りな土曜日でした♪

桜は少しですが、近くの川へ見に行きました(*ノノ)
もう川面が花びらで、だいぶ染まってましたが、
それはそれでまた綺麗なんですけどね(*'-'*)

消費税アップ前の買い出ししなかったけど、
駄菓子とか買い込んでも良かったかな♪

であ、また来週〜♪
posted by 羽付 at 18:47| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

