2014年02月22日

身軽!


うちは野良猫さんが、よく通るのだけども、
ちょっとぽっちゃりしていても流石はネコさん!!

皆、身軽なんですよね (=゜-゜)ノ

鉢合わせたりすると、すごい勢いで逃げていくのですが、
(別に追いかけたりもしてないのに( p_q))
そんな行き止まりに逃げてもと思っていると、
壁とかにヒョイヒョイと飛び乗るんですよね♪

それとネコさんは、振り返ってこちらの様子を、
じっと見られてしまい、こっちのがドキッとします(*ノノ)

であ、また来週〜♪
posted by 羽付 at 15:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

頭痛・・・


昨日は久しぶりに片頭痛で、
一日中じっとしておりました(・Θ・;)

バレンタインから天気も悪くて、
どのみち出かけれたりできなかっただろうけど。

熱やのどの痛み、腹痛などもなくて、
風邪とかインフルエンザじゃなかったです!

でも薬飲んでも、あまり効かなくて、
一日中痛いのは困ってしまいますね( ̄~ ̄;)

今日は大分、スッキリしているので、
ほぼ溶けている雪というより氷? を、
少し片づけようと思います(*/∇\*)

であ、また来週〜(( ヽ(o^ー゜)
posted by 羽付 at 12:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

五輪♪


とタイトルをつけつつも……、
やっぱり関東に住んでいる私にとって、
今日の一番のニュースは雪でしょう!!

朝から、こうしんしんと降っていて、
積もりそうだなって肌身で感じることが、
今ままではなかったけど今日は積もるなと、
分かる降り方で心配です(゜-゜;)

明日は午後から晴れそうなので、
取りあえず寄せられる雪は寄せようと思います。

雪の中なのに汗びっしょりになったり、
少ない経験だけど肉体労働なんですよね(/_;)

さてタイトルに戻って、
やっぱり日本人選手の活躍を期待しております♪

開会式は選手入場中に寝落ちしてました(;^_^)

であ、また来週〜(( ヽ(o^ー゜)

追記:白く煙るような外で、吹雪というのだろうか?
   車もあまり通らないから家の前の道も、
   雪が結構つもっております(((=_=)))
posted by 羽付 at 10:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

計算機!


この時期も、夏と同じくらい忙しいなぁ(〃´o`)=3

取りあえず計算機とニラメッコだ〜o( ̄ー ̄;)

今日中にめどが立つといいけど。

では、また来週〜(( ヽ(o^ー゜)
posted by 羽付 at 12:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

