2013年08月31日

戻ってきた!


別れた恋人が戻ってきたとかじゃなくて、
暑さが戻ってきました……。
ちょっと涼しくなったかなと思ったら、
これですよーヽ(`Д´)ノ

それと台風や大雨なども気になりますが、
これ以上の被害が出ないこと願うばかりです。

そろそろ稲刈りの時期ですね♪
東北の方は、もう少し先かな?
昔はイナゴとか捕まえに田んぼにいったけど、
最近は全くいってないなぁ。

カマキリにイナゴをあげたりしたのですが、
今の子もそういうことするのかな?
カブトムシとかの育て方は、
昔の自分よりしっかりしてそうだけどw
スイカの皮あげてればいいと子供のころ、
本気で思ってたもんなぁ( 〃..)ノ

最近YouTubeで見たのですが、
『紙兎ロペ』というのを観賞しております♪
ついつい見入ってしまって、
結構時間たってたりしてハッ!となりますw
見たことない方は、1つ2分程度なので、
ぜひ(*'ー'*)
posted by 羽付 at 11:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

近況をば☆★☆彡


まぁまぁ忙しく過ごしております!
でも近況報告よりも下で「乳〇」の話を、
先にしちゃうくらいには元気です(ノ゜ω゜)ノ

登竜門へ久しぶりに投稿して、
感想を頂けて何だか新鮮な感じです♪
もちろん懐かしくもありましたが!

他の方の小説も読んでいるのですが、
前以上に読むのが遅くなったぁ(/□≦、)
ゆっくり一日一章ずつ読むのも、
それはそれで楽しいですけどね♪

これだけじゃ寂しい? のでw
最近見ているアニメの紹介!
『Free!』水泳男子のアニメなんですけど、
OPとEDだけみると・・・・・・
異世界に迷い込む水泳少年の話だと、
説明してもダマせそうな感じです(^ー^* )
面白さは、まぁまぁですね。
1週くらい見逃しても諦められるくらいかなw
『けいおん!』は1週も見逃したくなかった♪
posted by 羽付 at 13:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

乳〇がピンク!


「薄桜鬼」というアニメを毎週見ています♪
(再放送なのですが前回見てなかったので、
 今回の放送が初見ですw)
ザックリいうと新撰組と少女と鬼の話なのかな?

とにかく今回は新撰組にて身体検査のシーンがあって、
みんな上半身裸で腐女子にはたまらない回だったでしょう(*/∇\*)

で、で、で! 隊士みんなの〇首が、みんなピンクで、
思わず「マジか?!」と声が漏れましたよぉwww

もしかしたら昔の人は色素が薄い人が多くて、
ピンクが当たり前だったとか、
隊士の身体検査の資料などが残っていて、
そこに桜色の乳房をしていたとか、
そいうちゃんとした理由があったのだとしたら
申し訳ないのですが、
あの色はないだろうとか、ちょっとだけね(* ̄σー ̄)ゞ

ちなみに近藤さんの裸はなかったです(□。□-) 残念?w
posted by 羽付 at 11:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

