2012年04月29日

ポロリ☆003号


4/29(日) 感想♪




TVで『GANTZ』を観ました♪

勝手な思い込みで面白くないだろうなぁと思ってたのですが、
2週連続で観ちゃうぐらい面白かったですo(。´・∀・`。)o

原作の漫画を読んでないので比較はできませんが、
映画は展開の早さなど飽きませんでした(ノ∀\*)
ラストのエピローグ的なシーンは、ダルかったですがw

それと<パーフェクトアンサー>というサブタイトルでしたが、
そこまで完全な答えではなかったですね( ´,_ゝ`)

誰がGANTZを造ったのか? 最初に入っていた人物は誰?
いつから星人狩りをしていたのか? 始めたキッカケは?
などですが、きっと映画で長々と説明されても、
飽きるので丁度良かったのかも((´∀`*))

映画の中で星人が「始めたのは、お前達だ」という台詞を、
やたらと言ってきましたが‘GANTA’の仕組みを作った人は、
星人に恨みがあったから造った、もしくは始めたのでは?
だとしたら始めたのは星人の方じゃないんだろうか?
と、ちょっとこれまた勝手に想像してみました(o´ェ`o)ゞ

漫画だと多分ですが、もっと一人一人を掘り下げてるのかな?
きっと漫画は漫画の面白さがあるんだろうなぁ♪
今度、読んでみようヽ(・∀・)ノ

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
posted by 羽付 at 17:36| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ポロリ☆002号


4/20() 感想♪




遅ればせながら『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を
全話みちゃいました♪

よく泣けるなどと聞いていたので、ドキドキと((*゚д゚*))

でも1話〜10話まで観て、これじゃ泣けないよーって、
正直思ったのですが・・・11話でボロボロと泣いてました。゚(PД`q。)゚。

11話の破壊力が凄いです!!!

あとグッと泣きそうになったのは、10話でイレーヌさんが車の中から、
花火の打ち上げを見てるシーンも切なかったなぁ(>_<)

ドロドロし過ぎないアッサリが逆に良かったのかなぁと思いました♪

誰が誰を好きかも分かりやすくて、キュンってしちゃいます(っ´∀`c)

あっ! ポッポはジンタンが好きなのかなw
などと同人でありそうな事を考えつつ、とにかく面白かったです♪

ジンタンは学校へ行かずに、
きっと自作のTシャツを沢山つくってたんだろうなぁ(*≧∀≦)

将来は原宿あたりでTシャツショップでも開くのだろうかw

キャラとしてはツルコが好きでした(゚∀゚)

そう言えば2話のラスト「ゲームみたいだね」って、
ポケモンに対しての物凄い皮肉なのかと思っちゃいましたΣ(´゚ω゚`;)

僕はポケモン大好きです♪
posted by 羽付 at 18:15| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ポロリ☆001号


4/12() ご挨拶♪




一年も更新していなかった・・・・・・お祭りか!

いやいや、お祭りだって、もう少し回数あるぞ!

と一人でツッコミを入れてしまいました(^_^;)


先ず、この一年いろいろとありました。
詳しくは書きませんが、「はぁ〜」って感じでしょうかw

ブログは一月に一度ぐらいは更新したいなと思っております!

既に、ここは忘れられた場所かもですが(>_<)

大事なお知らせが!
ペンネームを変更します。


『羽堕』
 あらためまして 『羽付』 となりました♪

今年からはツキのある年にしたいというのもありますし、
餃子も羽付きだとちょっと美味しそうに見えたり、
夜も安心だったりするかなとw (ぉぃ

それと、それと舌の根も乾かないうちですが、
登竜門に復活します!

物語を考えて文章にする。
今、こうして出来てる事が何時まで出来るんだろうって、
本当に分からないんだよなぁと思ったら、
小説を書いて発表したいなって(*^_^*)

では、ここをお読み頂いている方が居ましたら、
今後とも羽付をヨロシクお願いします♪
posted by 羽付 at 14:55| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

