2011年03月11日

ポロリ缶☆レモン味@No188


3/11() 日記




皆さんの温かいコメント、ありがとうございます!

とても励みになります。
お返事も、ちゃんと出来ていなくてごめんなさい。


それと地震の影響は、どうでしょうか?
うちの方は今の所、大丈夫なようです。

こんな大きな揺れは初めての経験で、
とても怖かったです。
余震の度に体が固まるようです。

皆様の無事を心より願っております!
タグ:レモン
posted by 羽付 at 19:04| 千葉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ポロリ缶☆レモン味@No187


3/8(火) 日記




登竜門を引退します。
とくに宣言しなくてもいいのかなとも思ったのですが、
もしかしたら活動しないのを心配して下さる方も
いらっしゃるかも知れないので書かせて頂きました。

あの場所での感想など本当に自分にとって、
大切なものばかりです。
ちゃんととってあるので、これからも何度も読み直して
力を頂いたりすると思います。


ブログへの訪問や、このブログは続けますので、
引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです♪

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
タグ:レモン
posted by 羽付 at 10:24| 千葉 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

ポロリ缶☆カニステル味@No60


3/2() ツブヤキ




何だか最近は覗くだけで一杯一杯です(T_T)
(こういう時は嫌な事ばかり考えてしまう・・・・・・)

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
タグ:カニステル
posted by 羽付 at 16:26| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

