2011年02月24日

ポロリ缶☆ミルク味@No18


2/24() 感想




久しぶりに観たDVDについて♪
+TVを一つw
ネタバレもあるので、ご了承ください!

◎ ゴールデンスランバー

 面白かったです!
 簡単に説明すると、
 総理大臣暗殺の濡れ衣を警察も動かせる国家権力に、
 着せられるのが主人公でとにかく逃げる話です。

 だけど逃げてるだけでオチにいっていたら、
 そんなに面白く思わなかったかもですが、
 ちゃんと一矢報いるというのかな?
 そういのがあってのオチだから満足できました♪
 伏線などの回収も、しっかりされてますし!

 原作は読んだ事ないのですが、
 もしかしたらもっとしっかり書きこまれてるのかも。
 でも映像として丁度いい感じになってました♪

 少し長めですが飽きずに観れました!


◎ 心霊探偵 八雲 (NHKの深夜アニメ)

 もの凄い早さで展開していきましたが、
 それなりに面白かったです。

 よく本屋で平積みにされていて気になっていたので、
 こんな内容だったのかと分かって良かったです♪

 片目が赤い目で霊が見れて会話の出来る少年が、
 主人公の話でした!

 退治できるとか、そこまでの特殊能力はなくて、
 本当に会話して願いを叶えて成仏させるような。

 毎週4、5話一挙に放送して3週全13話で終了でした。
 前半のキャラ紹介も兼ねた様な事件は、
 なんとなくスカスカした感じだったかも。

 原作の小説では書き込まれているのかもしれません!

 結局は全部観たので面白かったんだと思います♪
であであ( ̄(エ) ̄)ノ
ラベル:ミルク
posted by 羽付 at 18:44| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

ポロリ缶☆カニステル味@No59


2/17() ツブヤキ




ただキスをずっとしている夢を見てしまいました(汗)
相手は秘密ですが起きたらリアルな感触もあった感じで、
犬や猫とか部屋で飼っていないので何だろう? まさかネズ?
(こんな夢を見るなんて、欲求不満なんでしょうかね・・・・・・)

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
ラベル:カニステル
posted by 羽付 at 16:48| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ポロリ缶☆カニステル味@No58


2/10() ツブヤキ




歯の方は虫歯でなかったようで、沁み止めをして様子見です;−;
(多少良くなったような気もしますが、まだ通わなければ・・・)

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
ラベル:カニステル
posted by 羽付 at 16:18| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ポロリ缶☆カニステル味@No57


2/6(日) ツブヤキ




歯が全体的に疼く感じで何も手につかない(T_T)
(歯医者は水曜日まで空いてないらしく・・・・・・早く水曜日に!)

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
ラベル:カニステル
posted by 羽付 at 14:31| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ポロリ缶☆カニステル味@No56


2/1() ツブヤキ




2月なので何となく背景を変更♪
(愛の告白はないですが、薔薇とハートでw)

であであ( ̄(エ) ̄)ノ
ラベル:カニステル
posted by 羽付 at 17:49| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

